不況下の勝ち組企業は、「低価格」にスポットが当たりがちですが、それを実現し、さらに顧客満足を引き出すバリューを提供しているビジネスのしくみのほうが本質的な競争力になっているということではないでしょうか

jackal0903jackal0903 のブックマーク 2009/12/30 22:11

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「餃子の王将」を真似できる? : 大西 宏のマーケティング・エッセンス

    2009年12月28日13:13 「餃子の王将」を真似できる? カテゴリビジネスモデルマーケティング kinkiboy Comment(5)Trackback(1) 「餃子の王将」の快進撃が止まりません。直営店の全店ベースでは、平成15年7月か...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう