選手の貢献度は見えるけど、広告の売上への貢献度は見えない。今各社が力を入れているのは、この見える化ではないか。ただそれが出来たとして、どの選手を切るのかを決める監督が今の日本企業に居るのかは疑問だが。

andvertandvert のブックマーク 2009/12/29 19:35

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

広告の役割について考える。: mediologic.com/weblog

    « 2010/1/9-10 合宿やります、伊豆で。 | Main December 29, 2009 広告の役割について考える。 いろいろなところで広告に対する意見を見ていると基的には、広告というのは企業の製品を販売する上のでの追加コス...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう