『2010年はソーシャルアプリ、個人が作るコンテンツ、現在まだデジタルになっていないコンテンツの囲い込みがはじまる』 『ゲーム参加への敷居の低さが、今後もソーシャルゲーム市場を押し広げるのは確実』

CommunicateCommunicate のブックマーク 2010/01/02 09:54

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

2010年のゲームコンテンツ・プラットフォーム事情 - FutureInsight.info

    先日、kawatanとちょうどじゃんがらラーメンを原宿でべている時に話したことなのだが、間違いなく2010年はソーシャルアプリ、個人が作るコンテンツ、現在まだデジタルになっていないコンテンツの囲い込みがはじ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう