“スマートフォンユーザーが手を出しやすい形にオファーを下げる(=商品の購入または問い合わせのハードルを低くする)ことが、スマートフォンサイトで成果を出すための近道になることが多い”

suginoysuginoy のブックマーク 2015/05/30 00:13

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ライバルを出し抜け!スマートフォンサイト制作でコンバージョン率を上げる7つのポイント|MarTechLab(マーテックラボ)

    LPO研究所所長の鎌田です。 今回は「スマートフォンサイトでコンバージョン率を上げるための重要ポイント」をお伝えします。 レスポンシブデザインだの、HTML5だのといった技術的な話は一切しません。あくまで「...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう