AV機器に詳しいユーザーの心をくすぐる「レグザのこだわり」と、福山雅治を起用しての「積極的な広告戦略」によって、ブランド価値を急速に高めた。

MiYA-marMiYA-mar のブックマーク 2010/01/07 15:44

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「東芝だけが黒字」な理由、テレビ事業復活の舞台裏(上)(1) | 企業戦略 | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン

    年末商戦も薄型テレビは人気だが、国内メーカーはまるで儲からない。2008年度、国内首位のシャープ、2位のパナソニックはともに営業赤字。世界2位のソニーに至ってはテレビ事業だけで、1300億円の営業...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう