サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
これは「マーケティング」ではなく、「販売」。販売が「私が作ったものを買え」であるのに対し、マーケティングとは、消費者の「これが私の欲しいものです。作ってください」に応えるもの。「消費」概念が古すぎ
repon のブックマーク 2010/01/10 22:48
MNEXT 「嫌消費」 経済を揺るがす「欲しがらない」若者たちこれは「マーケティング」ではなく、「販売」。販売が「私が作ったものを買え」であるのに対し、マーケティングとは、消費者の「これが私の欲しいものです。作ってください」に応えるもの。「消費」概念が古すぎ2010/01/10 22:48
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.jmrlsi.co.jp2010/01/08
「嫌消費」世代 経済を揺るがす「欲しがらない」若者たち2009.12 代表 松田久一本稿は、「週刊ダイヤモンド」2009年12月26日号掲載記事のオリジナル原稿です。 印刷用PDF(有料会員サービス) 「クルマ買うなん...
87 人がブックマーク・28 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
これは「マーケティング」ではなく、「販売」。販売が「私が作ったものを買え」であるのに対し、マーケティングとは、消費者の「これが私の欲しいものです。作ってください」に応えるもの。「消費」概念が古すぎ
repon のブックマーク 2010/01/10 22:48
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
MNEXT 「嫌消費」 経済を揺るがす「欲しがらない」若者たち
www.jmrlsi.co.jp2010/01/08
「嫌消費」世代 経済を揺るがす「欲しがらない」若者たち2009.12 代表 松田久一本稿は、「週刊ダイヤモンド」2009年12月26日号掲載記事のオリジナル原稿です。 印刷用PDF(有料会員サービス) 「クルマ買うなん...
87 人がブックマーク・28 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /