サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
韓国人船長が減速しなかったため前方の貨物船に急接近し「追突を避けようとして行った」という趣旨の供述。事故直後は、急旋回について「関門海峡海上交通センターの管制官の追い越し誘導に従った」と主張していた。
pitworks のブックマーク 2010/01/13 08:53
くらま事故で韓国コンテナ船長が証言を翻し、事故の主因が確定[社会]韓国人船長が減速しなかったため前方の貨物船に急接近し「追突を避けようとして行った」という趣旨の供述。事故直後は、急旋回について「関門海峡海上交通センターの管制官の追い越し誘導に従った」と主張していた。2010/01/13 08:53
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
obiekt.seesaa.net2010/01/12
今の所この件を報道しているのは西日本新聞のみのようです。 関門衝突事故 「追突避けようと旋回」 韓国船長 「管制に従う」翻す:西日本新聞関門海峡で昨年10月、海上自衛隊護衛艦「くらま」と韓国籍コンテ...
185 人がブックマーク・56 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
韓国人船長が減速しなかったため前方の貨物船に急接近し「追突を避けようとして行った」という趣旨の供述。事故直後は、急旋回について「関門海峡海上交通センターの管制官の追い越し誘導に従った」と主張していた。
pitworks のブックマーク 2010/01/13 08:53
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
くらま事故で韓国コンテナ船長が証言を翻し、事故の主因が確定
obiekt.seesaa.net2010/01/12
今の所この件を報道しているのは西日本新聞のみのようです。 関門衝突事故 「追突避けようと旋回」 韓国船長 「管制に従う」翻す:西日本新聞関門海峡で昨年10月、海上自衛隊護衛艦「くらま」と韓国籍コンテ...
185 人がブックマーク・56 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /