"多くの営業部門で変わらなかったものは何でしょうか。それは営業活動の成果をはかる尺度が売上しか持たないということ、さらに営業部門の運営が、組織化、チーム化されなかったことです。"

kodaifkodaif のブックマーク 2010/01/16 16:07

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

営業力強化、何から手をつけますか その1 : 大西 宏のマーケティング・エッセンス

    2010年01月15日12:57 営業力強化、何から手をつけますか その1 カテゴリ営業変革への視点 kinkiboy Comment(0)Trackback(0) このところ、おかげさまで、私どもの営業支援ツールへの引き合いが増えてきています...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう