サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"活発に動く営業の人と、そうでない人の差が開いて困っていると嘆く経営者がいらっしゃいます。動かない人がでてくるのは、動ける案件が不足しているからというのがほとんでではないでしょうか。"
kodaif のブックマーク 2010/01/17 23:18
営業力強化、何から手をつけますか その2 : 大西 宏のマーケティング・エッセンス"活発に動く営業の人と、そうでない人の差が開いて困っていると嘆く経営者がいらっしゃいます。動かない人がでてくるのは、動ける案件が不足しているからというのがほとんでではないでしょうか。"2010/01/17 23:18
"活発に動く営業の人と、そうでない人の差が開いて困っていると嘆く経営者がいらっしゃいます。動かない人がでてくるのは、動ける案件が不足しているからというのがほとんでではないでしょうか。"
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
ohnishi.livedoor.biz2010/01/17
2010年01月16日18:21 営業力強化、何から手をつけますか その2 カテゴリ営業変革への視点 kinkiboy Comment(0)Trackback(0) 営業活動を、売上という結果だけでなく、活動そのものを数値でみることが大切なのは...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"活発に動く営業の人と、そうでない人の差が開いて困っていると嘆く経営者がいらっしゃいます。動かない人がでてくるのは、動ける案件が不足しているからというのがほとんでではないでしょうか。"
kodaif のブックマーク 2010/01/17 23:18
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
営業力強化、何から手をつけますか その2 : 大西 宏のマーケティング・エッセンス
ohnishi.livedoor.biz2010/01/17
2010年01月16日18:21 営業力強化、何から手をつけますか その2 カテゴリ営業変革への視点 kinkiboy Comment(0)Trackback(0) 営業活動を、売上という結果だけでなく、活動そのものを数値でみることが大切なのは...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /