2つの電子書籍の対立はより激化。ただ、2つの製品コンセプトは大きく異なる。アマゾンが「活字文化の復興」を目指す点は理念として素晴らしいと。今後出版社側、読者側、さらに日本の市場を意識した戦略が必要。

hirayama0525hirayama0525 のブックマーク 2010/02/04 03:05

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「活字のKindle」vs「マンガのiPad」――電子書籍端末の勝者は? - 日経トレンディネット

    2月4日発売の日経トレンディ3月号では、日でもいよいよブレイクが近づく電子書籍ビジネスの全貌について詳細なリポートを掲載している。この業界で今、最も注目を浴びているのが、アマゾンの「kindle」とアップ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう