「広告クリエイティブをつくりメディア枠を抑えて出稿するという作業だけでは全く成立しなくなったということだ。 つまり領域が拡がりすぎて、いくら大手でもひとつのエージェンシーだけでは対応できなくなっている

DrunkarDrunkar のブックマーク 2014/04/11 08:07

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

エージェンシーは中抜き? 米国で増えるインハウスマーケティングラボ

    【前回の記事「プロダクトマネージャー制度の功罪」はこちら】 2013年3月の「アドエイジ」誌に下記のような記事が載った。 Package-Goods Marketers Build Private Trading Desks to Hoars Data. Kellogg,Unileve...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう