〆の一文:「結局、フェイスブックのシェリル・サンバーグ(グーグルのアドセンスを立ち上げた女性)が主張していることは、上のような企業と消費者のコラボレーションなのです」要watch

kgbukgbu のブックマーク 2010/02/06 22:14

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

Twitter時代の企業のブランド戦略 トヨタの失敗から何を学ぶべきか? : Market Hack

    最近のアメリカ映画の賞味期間は1日だと言われています。 どんなに新聞などで宣伝しても実際に映画を見た観客が映画館から出てきて「この映画、つまんない」とTwitterでつぶやくだけで翌日からその映画の入り...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう