Unity4のパーティクルシステム(Particle)を1日で自在に操るコツ!【後編】 - Unity不定期便 前回の続きです! 今回は、前回ご紹介した必須「3要素」を駆使して、パーティクルを作成してみます。 これだけでも、かなり幅広い

sstt0001sstt0001 のブックマーク 2014/04/19 21:04

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

Unity4のパーティクルシステム(Particle)を1日で自在に操るコツ!【後編】 - Unity不定期便

    前回の続きです! 今回は、前回ご紹介した必須「3要素」を駆使して、パーティクルを作成してみます。 これだけでも、かなり幅広い演出が作れるのが分かると思います。後半に、他のパラメータのいじり方も少し紹介...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう