広報として自社製品(orサービス)だけを押し出すのではなく、その製品が位置している市場や、そこにあるストーリー、 更には世の中の流れまで考えることで、ぐっと掲載されやすくなる。うんうん。

nffsjjnffsjj のブックマーク 2014/04/22 09:51

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

めちゃくちゃ使える広報のハウツーと、その心意気を学んだ、「いい時間」レポート。 | ciotan blog(しおたんブログ)

    今回もイベントレポートです。 (前置きが長いゆえ、良かったら「ここからが題です」から、どぞ!) のっけから個人的なお話で恐縮なのですが、CINRAで働いて3年目、今期から、「制作ディレクター」から「広報...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう