サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「お問い合わせ」と「資料請求」という2つのボタンを並列に並べると、「資料請求」ボタン単体の場合に比べて「資料請求」ボタンがクリックされやすくなる。
me5655 のブックマーク 2009/03/08 00:25
心理的なコントラスト効果 (ユーザビリティ実践メモ)[ユーザビリティ][コンバージョン率UP]「お問い合わせ」と「資料請求」という2つのボタンを並列に並べると、「資料請求」ボタン単体の場合に比べて「資料請求」ボタンがクリックされやすくなる。2009/03/08 00:25
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.bebit.co.jp2006/05/15
非常に高価なA商品を見た後に、それよりは安価なB商品を見ると、普段なら手が出ないB商品が安く感じられることがあります。 ウェブ上でもこのコントラスト効果を上手く利用することで、ユーザをビジネスゴールへ...
6 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「お問い合わせ」と「資料請求」という2つのボタンを並列に並べると、「資料請求」ボタン単体の場合に比べて「資料請求」ボタンがクリックされやすくなる。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
心理的なコントラスト効果 (ユーザビリティ実践メモ)
非常に高価なA商品を見た後に、それよりは安価なB商品を見ると、普段なら手が出ないB商品が安く感じられることがあります。 ウェブ上でもこのコントラスト効果を上手く利用することで、ユーザをビジネスゴールへ...
6 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /