>すべてのプレイヤーがまったく同じ時間にアクセスしなくてもプレイ感を共有できる仕組みを持っているため(非同期型)、1回のプレイ時間が短く,「時間的ハードル」が低い

akihiko810akihiko810 のブックマーク 2010/08/18 16:07

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

コンテンツデフレの時代に、ソーシャルゲームが急成長を見せたわけ

    OGCにもソーシャルゲームの波 ソーシャルゲーム関連のセッションはいずれも満席という人気ぶりとなった BBA(社団法人ブロードバンド推進協議会)が主催する、ゲーム業界関係者向けカンファレンス「OGC2010(オン...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう