サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「ライトノベルは現在形と直接話法にすることで~奥行きを奪い~(1)キャラクターのやり取りと(2)プロットの組み換えという要素を露呈」「会話と地の文、物語世界と語り手がシームレスに繋がっているという点」
Imamu のブックマーク 2010/02/22 05:24
語り手とキャラクター タグとしての呼称 - 感情レヴュー[ライトノベル]「ライトノベルは現在形と直接話法にすることで~奥行きを奪い~(1)キャラクターのやり取りと(2)プロットの組み換えという要素を露呈」「会話と地の文、物語世界と語り手がシームレスに繋がっているという点」2010/02/22 05:24
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
sz9.hatenadiary.org2010/02/21
アーキテクチャとコンテンツにばかり注目が集まる中で、ジャンルの形式を精確に論じることができる論者はいまや数少ない。「早稲田文学増刊U30」で西尾維新のキャラクター造型について論じる伊藤亜紗は、その数少...
13 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「ライトノベルは現在形と直接話法にすることで~奥行きを奪い~(1)キャラクターのやり取りと(2)プロットの組み換えという要素を露呈」「会話と地の文、物語世界と語り手がシームレスに繋がっているという点」
Imamu のブックマーク 2010/02/22 05:24
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
語り手とキャラクター タグとしての呼称 - 感情レヴュー
sz9.hatenadiary.org2010/02/21
アーキテクチャとコンテンツにばかり注目が集まる中で、ジャンルの形式を精確に論じることができる論者はいまや数少ない。「早稲田文学増刊U30」で西尾維新のキャラクター造型について論じる伊藤亜紗は、その数少...
13 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /