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これはすごく良い記事だと思いました。たくさんの経営者に見て欲しい。満足度が高かったホテルや飲食店でも、すぐに忘れてしまいます。飲んだお酒の銘柄と一言添えてお手紙をくれたバーは、今では常連です。
nemu_ichinose のブックマーク 2014/05/17 16:49
お客さまが流出するのは、だいたいこの3つの理由[店][サービス]これはすごく良い記事だと思いました。たくさんの経営者に見て欲しい。満足度が高かったホテルや飲食店でも、すぐに忘れてしまいます。飲んだお酒の銘柄と一言添えてお手紙をくれたバーは、今では常連です。2014/05/17 16:49
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www.ex-ma.com2014/05/16
顧客満足をいくら高めてもリピーターにはならない リーマンショックがあった後、2009年3月の『週刊ダイヤモンド』に「ホテル・旅館大淘汰時代」という特集が組まれました。 金融危機で不景気になって、個人消費が...
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これはすごく良い記事だと思いました。たくさんの経営者に見て欲しい。満足度が高かったホテルや飲食店でも、すぐに忘れてしまいます。飲んだお酒の銘柄と一言添えてお手紙をくれたバーは、今では常連です。
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お客さまが流出するのは、だいたいこの3つの理由
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顧客満足をいくら高めてもリピーターにはならない リーマンショックがあった後、2009年3月の『週刊ダイヤモンド』に「ホテル・旅館大淘汰時代」という特集が組まれました。 金融危機で不景気になって、個人消費が...
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