サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
教師側の経験不足。どんなに下の学年であっても「知るはずのない方法」で解法を導く、学習者の「ひらめきの幅」に寛容になる必要がある。教師側の深く広い理解が必要。自分自身もまだ十分ではない。自戒を込めて。
kmyken1 のブックマーク 2010/02/27 11:25
私が算数が嫌いになった理由|増田にゃんねるβ[考え方][教育][読み物][知識][資料][勉強]教師側の経験不足。どんなに下の学年であっても「知るはずのない方法」で解法を導く、学習者の「ひらめきの幅」に寛容になる必要がある。教師側の深く広い理解が必要。自分自身もまだ十分ではない。自戒を込めて。2010/02/27 11:25
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
masuda.livedoor.biz2010/02/27
1 名前:以下、はてなにかわりまして元増田がお送りします。 投稿日:2010/02/25 16:30:00 小学校あがるまえから、 1,2,3,・・・いっぱい! と言う感じで最初から数字には弱かった。 けれど・・・。 小学2年生のと...
3 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
教師側の経験不足。どんなに下の学年であっても「知るはずのない方法」で解法を導く、学習者の「ひらめきの幅」に寛容になる必要がある。教師側の深く広い理解が必要。自分自身もまだ十分ではない。自戒を込めて。
kmyken1 のブックマーク 2010/02/27 11:25
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
私が算数が嫌いになった理由|増田にゃんねるβ
masuda.livedoor.biz2010/02/27
1 名前:以下、はてなにかわりまして元増田がお送りします。 投稿日:2010/02/25 16:30:00 小学校あがるまえから、 1,2,3,・・・いっぱい! と言う感じで最初から数字には弱かった。 けれど・・・。 小学2年生のと...
3 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /