サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
食品の購入データとかは把握しても成約率や客単価の向上にはつながらない気がする。同じメニューばかり食べてる人はいないし,毎日の出費に上限はあっても下限はない。
nakex1 のブックマーク 2014/05/22 21:20
https://jp.techcrunch.com/2014/05/22/jp20140522yahoo-ozawa/[マーケティング]食品の購入データとかは把握しても成約率や客単価の向上にはつながらない気がする。同じメニューばかり食べてる人はいないし,毎日の出費に上限はあっても下限はない。2014/05/22 21:20
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
jp.techcrunch.com2014/05/22
126 人がブックマーク・23 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
食品の購入データとかは把握しても成約率や客単価の向上にはつながらない気がする。同じメニューばかり食べてる人はいないし,毎日の出費に上限はあっても下限はない。
nakex1 のブックマーク 2014/05/22 21:20
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
https://jp.techcrunch.com/2014/05/22/jp20140522yahoo-ozawa/
jp.techcrunch.com2014/05/22
126 人がブックマーク・23 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /