広告が溢れると良い広告も悪い広告に駆逐される。スパムが溢れてきたらダイレクトメール見なくなるようなイメージ。なんで、やるなら物めずらしがってみられる今しかないと思う。と、タイミング論を主張してみる。

s-higesans-higesan のブックマーク 2010/03/02 13:26

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

世界のマーケッターが選ぶ企業ツイッター活用術 ~ 9つの超定番:In the looop:オルタナティブ・ブログ

    Twitterの企業活用,特にマーケティング活用は,2010年に入り,いよいよ格化しはじめた感がある。 昨日のレポート記事でも,フォーチュン100社のうち65%がTwitterアカウントを開始しており,製品や部門が主幹す...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう