サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
gazo wrote: ノベルゲーム動的演出の考え方 #effect #game http://t.co/mxeRnxSjuh @SlideShareさんから
moguno のブックマーク 2015/01/12 08:11
ノベルゲーム動的演出の考え方[from mikutter]gazo wrote: ノベルゲーム動的演出の考え方 #effect #game <a href="http://t.co/mxeRnxSjuh" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://t.co/mxeRnxSjuh</a> <a href="https://twitter.com/SlideShare" target="_blank" rel="noopener nofollow">@SlideShare</a>さんから2015/01/12 08:11
gazo wrote: ノベルゲーム動的演出の考え方 #effect #game <a href="http://t.co/mxeRnxSjuh" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://t.co/mxeRnxSjuh</a> <a href="https://twitter.com/SlideShare" target="_blank" rel="noopener nofollow">@SlideShare</a>さんから
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.slideshare.net/slideshow2014/05/25
Kawaz - 「レイチェル」演出勉強会 http://www.kawaz.org/events/318/ ノベルゲーム制作にて動的な演出を考える時、どこに着目して開発すれば良いかをまとめています。 スライド中に使用した動画に関して怒られそ...
29 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
gazo wrote: ノベルゲーム動的演出の考え方 #effect #game http://t.co/mxeRnxSjuh @SlideShareさんから
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ノベルゲーム動的演出の考え方
Kawaz - 「レイチェル」演出勉強会 http://www.kawaz.org/events/318/ ノベルゲーム制作にて動的な演出を考える時、どこに着目して開発すれば良いかをまとめています。 スライド中に使用した動画に関して怒られそ...
29 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /