現状の「電子本レンタル業(と、あえて言う)」って、実は業態的には物販ではなくサービス業で、売ってハイ終わり、ではなく、その後の継続的なサービスが重要になる訳だが、参入した企業自身どこまで認識しているか

babaminbabamin のブックマーク 2014/05/30 08:28

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ヤマダイーブック閉鎖時の対処を記憶に焼き付けるとともに「事前の救済策」でユーザーの信頼を勝ち取ろう

    ヤマダ電機|YAMADA DENKI Co.,LTD. 「ヤマダイーブック」の閉鎖と新サービス移行に伴い、既存ユーザーの救済が一切行われないお知らせが出ているのが発覚し炎上、その日のうちに方針転換し救済することになる騒...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう