「保険会社が考えている顧客ニーズと、実際の顧客ニーズは大きく乖離している。顧客は商品のイノベーションや、気の利いたコンサルティングなどを求めていない。求めているのは、シンプルでわかりやすい商品

syamanihasyamaniha のブックマーク 2010/03/04 20:18

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

シンプル、透明、正直が、海外でも競争力になる: 生命保険 立ち上げ日誌

    お昼は、ACCJ(米国商工会議所) と IBM が共同主催の保険セミナー。 IBM の保険プラクティスのグローバルヘッドの人が、世界の保険契約者1万人に対して行ったサーベイの結果を発表。 曰く、 「保険会社が考えて...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう