1万5000人のフォロワーのうち600人ほどがセール中に実際に商品を購入した。コンバージョン率でいうとものすごい数字だ。そして何よりも、ECサイトとユーザーが臨場感を共有し、一体感を感じたという効果が大きかった。

blueribbonblueribbon のブックマーク 2010/03/11 16:43

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「タイムセールなう」=無印良品がTwitterで大成功 | TechWave(テックウェーブ)

    【お詫びと訂正】 良品計画から「文中のRT6431回というのは、クリック数でした」との連絡がありました。お詫びし訂正いたします。 無印良品ブランドの株式会社良品計画が、Twitterを使ったソーシャルメディアマ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう