サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
1万5000人のフォロワーのうち600人ほどがセール中に実際に商品を購入した。コンバージョン率でいうとものすごい数字だ。そして何よりも、ECサイトとユーザーが臨場感を共有し、一体感を感じたという効果が大きかった。
blueribbon のブックマーク 2010/03/11 16:43
「タイムセールなう」=無印良品がTwitterで大成功 | TechWave(テックウェーブ)[広告][マーケティング][ビジネス][twitter][企業][事例]1万5000人のフォロワーのうち600人ほどがセール中に実際に商品を購入した。コンバージョン率でいうとものすごい数字だ。そして何よりも、ECサイトとユーザーが臨場感を共有し、一体感を感じたという効果が大きかった。2010/03/11 16:43
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
techwave.jp2010/03/09
【お詫びと訂正】 良品計画から「本文中のRT6431回というのは、クリック数でした」との連絡がありました。お詫びし訂正いたします。 無印良品ブランドの株式会社良品計画が、Twitterを使ったソーシャルメディアマ...
389 人がブックマーク・51 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
1万5000人のフォロワーのうち600人ほどがセール中に実際に商品を購入した。コンバージョン率でいうとものすごい数字だ。そして何よりも、ECサイトとユーザーが臨場感を共有し、一体感を感じたという効果が大きかった。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「タイムセールなう」=無印良品がTwitterで大成功 | TechWave(テックウェーブ)
【お詫びと訂正】 良品計画から「本文中のRT6431回というのは、クリック数でした」との連絡がありました。お詫びし訂正いたします。 無印良品ブランドの株式会社良品計画が、Twitterを使ったソーシャルメディアマ...
389 人がブックマーク・51 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /