サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「ランニングコストは使い方や前提条件などにも左右されますが、約8万2000km以上走るとガソリン車よりe-NV200のほうがお得になります。月間走行距離では1370km程度で5年、980km程度で7年が損益分岐点になります」と解説する東
kyasuhtn のブックマーク 2014/06/10 20:15
日産、リーフの“e-パワートレーン”を受け継いだ新型商用EV「e-NV200」発表会「ランニングコストは使い方や前提条件などにも左右されますが、約8万2000km以上走るとガソリン車よりe-NV200のほうがお得になります。月間走行距離では1370km程度で5年、980km程度で7年が損益分岐点になります」と解説する東2014/06/10 20:15
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
car.watch.impress.co.jp2014/06/10
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「ランニングコストは使い方や前提条件などにも左右されますが、約8万2000km以上走るとガソリン車よりe-NV200のほうがお得になります。月間走行距離では1370km程度で5年、980km程度で7年が損益分岐点になります」と解説する東
kyasuhtn のブックマーク 2014/06/10 20:15
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
日産、リーフの“e-パワートレーン”を受け継いだ新型商用EV「e-NV200」発表会
car.watch.impress.co.jp2014/06/10
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /