//一方の課題設定は、「売れる車を作れ」ではなく「強みである技術力を活かしながら、4ドア4シーターの車を作れ」という、あくまで自社の強みやブランドに拘った「プロダクトアウトな目標設定」//

raituraitu のブックマーク 2010/03/15 17:27

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「ほんとうのプロダクトアウト開発」 ― マツダはなぜ、よみがえったのか? - naoyaのはてなダイアリー

    "プロダクトアウト"。技術や思い入れなどを優先して製品を作るやり方です。 技術から発想しなければなし得ない製品というのは当然ありますし、そういうものこそ革新的であるとずっと思っていました。ですが、僕は...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう