サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
//一方の課題設定は、「売れる車を作れ」ではなく「強みである技術力を活かしながら、4ドア4シーターの車を作れ」という、あくまで自社の強みやブランドに拘った「プロダクトアウトな目標設定」//
raitu のブックマーク 2010/03/15 17:27
「ほんとうのプロダクトアウト開発」 ― マツダはなぜ、よみがえったのか? - naoyaのはてなダイアリー[business]//一方の課題設定は、「売れる車を作れ」ではなく「強みである技術力を活かしながら、4ドア4シーターの車を作れ」という、あくまで自社の強みやブランドに拘った「プロダクトアウトな目標設定」//2010/03/15 17:27
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
naoya-2.hatenadiary.org2010/03/13
"プロダクトアウト"。技術や思い入れなどを優先して製品を作るやり方です。 技術から発想しなければなし得ない製品というのは当然ありますし、そういうものこそ革新的であるとずっと思っていました。ですが、僕は...
316 人がブックマーク・63 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
//一方の課題設定は、「売れる車を作れ」ではなく「強みである技術力を活かしながら、4ドア4シーターの車を作れ」という、あくまで自社の強みやブランドに拘った「プロダクトアウトな目標設定」//
raitu のブックマーク 2010/03/15 17:27
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「ほんとうのプロダクトアウト開発」 ― マツダはなぜ、よみがえったのか? - naoyaのはてなダイアリー
naoya-2.hatenadiary.org2010/03/13
"プロダクトアウト"。技術や思い入れなどを優先して製品を作るやり方です。 技術から発想しなければなし得ない製品というのは当然ありますし、そういうものこそ革新的であるとずっと思っていました。ですが、僕は...
316 人がブックマーク・63 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /