ユーザーが最も関心を持つ色は実際に青であることが分かった。 「#0044CC」で、即リッチテキストメールで採用。面識ない人から御好評。

hiroomihiroomi のブックマーク 2010/03/19 00:05

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

テキストリンク色の変更で、70億円(!)を稼ぎだすことに成功したマイクロソフト - Feel Like A Fallinstar

    ユーザビリティの中でも特に狭義の「テキストリンク色」を変えただけで、恐るべきビジネスインパクトが現れたという事例です。 実際に成果の変化が起こったのは、マイクロソフトが鋭意売り出し中の検索エンジン「...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう