博報堂、ユナイテッドらの4社は定量データが分かるウェブ・アンケートと定性データがわかるソーシャル・ビッグデータを融合させたマーケティング・リサーチの手法を開発した

kana321kana321 のブックマーク 2014/07/01 17:54

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

博報堂ら、より明確な生活者像を掴むための新型マーケティング・リサーチ「Social+Survey」の提供開始

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう