サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
マジョリティ層に販売するなら、まず生活シーンの提案があり、その次に端末があり、結果としてOCNのSIMカードが利用されているという形になる
tacaci のブックマーク 2014/07/08 21:19
TSUTAYAのSIMフリースマホ販売、その背景や狙いを聞く CCCとNTT Comに共通するリアルチャネル重視の戦略とはマジョリティ層に販売するなら、まず生活シーンの提案があり、その次に端末があり、結果としてOCNのSIMカードが利用されているという形になる2014/07/08 21:19
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
k-tai.watch.impress.co.jp2014/07/08
22 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
マジョリティ層に販売するなら、まず生活シーンの提案があり、その次に端末があり、結果としてOCNのSIMカードが利用されているという形になる
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
TSUTAYAのSIMフリースマホ販売、その背景や狙いを聞く CCCとNTT Comに共通するリアルチャネル重視の戦略とは
22 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /