サポートが社長の方針を遵守できるならサポートの時点でそれができるはずなので社長にTwitterで言えなんて言わないはずだが、あえてこういう事になるってことは「社長の方針がぶれすぎているのでサポートできない」。

mashorimashori のブックマーク 2010/04/19 01:49

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ソフトバンクに苦情電話したら「社長につぶやいて」と言われた! 孫社長「全て私の責任」と謝罪|ガジェット通信 GetNews

    ソフトバンクモバイルの電波状況を改善するホームアンテナを室内に導入したものの、電波の状況があまり良くならなかった利用者X氏。 しかし、ないよりはマシと思って使っていたようなのだが、あとになって5月10日...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう