商品<人柄・信頼という構図は、訪問販売・飛び込み営業に近いんじゃない。それは昭和ではなく平成の世においてこそ、セキュリティとプライバシーの名のもとに蔑まれてきたものだったように思うよ。

natukusanatukusa のブックマーク 2010/04/19 17:22

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ツイッターのビジネス活用 - さまざまなめりっと

    【企業】企業にとって、ツイッターは、リアルタイムに宣伝するツールではなく、リアルタイムに「n 対 n 」で対話のできるツールであり、企業の製品やサービスを売るのではなく、企業のカルチャーをフォロワーと対...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう