サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
差別化の難しいカメラにコンテンツという付加価値をつけて成功したケーススタディ
ans2012 のブックマーク 2014/07/30 12:44
いま初めて語られるGoProの動画マーケティング戦略。その成功の理由に迫る。(瀧良太) - 個人 - Yahoo!ニュース[マーケティング]差別化の難しいカメラにコンテンツという付加価値をつけて成功したケーススタディ2014/07/30 12:44
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
bylines.news.yahoo.co.jp2014/07/30
衣服やスポーツ用品などに装着して動画を撮影できるウェアラブルカメラメーカー「GoPro」は、2002年に設立されたベンチャー企業。2011年に2億3420万ドルだった売上を、2013年には約9億8570万ドルにまで急成長させ...
60 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
差別化の難しいカメラにコンテンツという付加価値をつけて成功したケーススタディ
ans2012 のブックマーク 2014/07/30 12:44
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
いま初めて語られるGoProの動画マーケティング戦略。その成功の理由に迫る。(瀧良太) - 個人 - Yahoo!ニュース
bylines.news.yahoo.co.jp2014/07/30
衣服やスポーツ用品などに装着して動画を撮影できるウェアラブルカメラメーカー「GoPro」は、2002年に設立されたベンチャー企業。2011年に2億3420万ドルだった売上を、2013年には約9億8570万ドルにまで急成長させ...
60 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /