サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「個々の事例について「これはネイティブ広告なのか否か」と議論するのは意味がなく、…あらゆる広告の制作の現場で、「ネイティブ広告の考え方」を取り入れ、活かすことではないかと思います」
Drunkar のブックマーク 2014/08/02 23:53
「ネイティブ広告」の議論は、とっとと終わらせよう!――混乱を招く5つの誤解――第1回 - AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議[広告][アドテク][MAFeed]「個々の事例について「これはネイティブ広告なのか否か」と議論するのは意味がなく、…あらゆる広告の制作の現場で、「ネイティブ広告の考え方」を取り入れ、活かすことではないかと思います」2014/08/02 23:53
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.advertimes.com2014/08/01
「アドタイ」読者の皆さま、お久しぶりです。2013年7月〜2014年2月までの「アドタイ」上での私のコラムをもとにした書籍が発刊の運びとなり、プロモーションもかねて期間限定で、コラム「広告なのにシェアされる...
49 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「個々の事例について「これはネイティブ広告なのか否か」と議論するのは意味がなく、…あらゆる広告の制作の現場で、「ネイティブ広告の考え方」を取り入れ、活かすことではないかと思います」
Drunkar のブックマーク 2014/08/02 23:53
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「ネイティブ広告」の議論は、とっとと終わらせよう!――混乱を招く5つの誤解――第1回 - AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
www.advertimes.com2014/08/01
「アドタイ」読者の皆さま、お久しぶりです。2013年7月〜2014年2月までの「アドタイ」上での私のコラムをもとにした書籍が発刊の運びとなり、プロモーションもかねて期間限定で、コラム「広告なのにシェアされる...
49 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /