サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「カスタマーサポートからの声が十分に反映されなかったことがいきなりTwitterでの直訴で実現してしまうのであれば、これは会社としての事業の取り組み方や情報の伝達に疑問符が付くことになってしまう。」
waterblue のブックマーク 2010/05/06 16:43
[法林岳之の「週刊モバイルCATCH UP」]「次の一手」がうかがえる主要三社の2009年度決算会見[携帯電話]「カスタマーサポートからの声が十分に反映されなかったことがいきなりTwitterでの直訴で実現してしまうのであれば、これは会社としての事業の取り組み方や情報の伝達に疑問符が付くことになってしまう。」2010/05/06 16:43
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
k-tai.watch.impress.co.jp2010/05/06
39 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「カスタマーサポートからの声が十分に反映されなかったことがいきなりTwitterでの直訴で実現してしまうのであれば、これは会社としての事業の取り組み方や情報の伝達に疑問符が付くことになってしまう。」
waterblue のブックマーク 2010/05/06 16:43
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
[法林岳之の「週刊モバイルCATCH UP」]「次の一手」がうかがえる主要三社の2009年度決算会見
k-tai.watch.impress.co.jp2010/05/06
39 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /