利用促進には「groupon」のようなクチコミに対するメリットが必要だと思うが、メリットの追求しすぎは悪徳アフィリエイトやネズミ講商法横行の危険性もはらんでいる。消費行動が変わる予感はする。

iseeaiiseeai のブックマーク 2010/05/10 14:02

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

米Levi’sのサイトに見るソーシャルショッピングの近未来【湯川】 | TechWave(テックウェーブ)

    米Levi’sがFacebookの新機能を取り入れたサイトをオープンしている。ソーシャルメディアの人間関係をeコマースに取り入れるとどういう形になるのかがよく分かるサイトになっている。このサイトを見るだけで、「検...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう