1981年に遡ってアーカイブされている膨大な記事を,検索エンジンのクローラーにアクセスさせるようにしたことだ。が,有料コンテンツの販売売上を減らすわけにはいかない。どのような手を打ったのか。

gastarogastaro のブックマーク 2006/06/21 14:53

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

メディア・パブ: NYTimesのサイト, ブランド依存から脱却し検索エンジン対策も

    新聞紙で培ったブランド力があるのだから、後は優れた記事を読者に向かって発信すればよい・・・。新聞社は,有力な新聞を抱えている社ほど,そのように考えていたのではなかろうか。 ブランド信仰だけでは限界が...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう