「メディアは事業としての利益を産みながら継続性を持っていなければやる意味自体が無いってことと、何より「伝えたいこと」が無いならやめといたほうがいいよってなことですかね」

toyatoya のブックマーク 2014/08/18 11:32

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

パクりで勝てるか!メディアの企画段階で考えるべき5つの項目 | Webディレクターズマニュアル

    ども。はじめまして。千歳です。 唐突ですが、最近よく「新規Webメディア(オウンドメディアなどコンテンツ・マーケティング系)の立ち上げ企画相談」を受けます。受けるのですが、大抵がフワッフワです。もう飛...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう