サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
UnityでLeap Motionを扱う為の最低限のスクリプト Leap Motionの最低限スクリプトになります。 指が有効であればInteractionBoxオブジェクトを使ってLeapMotionの座標系をディスプレイ座標系に変換して球体にマッチングさせています。
kasumani のブックマーク 2014/08/21 12:48
UnityでLeap Motionを扱う為の最低限のスクリプト - QiitaUnityでLeap Motionを扱う為の最低限のスクリプト Leap Motionの最低限スクリプトになります。 指が有効であればInteractionBoxオブジェクトを使ってLeapMotionの座標系をディスプレイ座標系に変換して球体にマッチングさせています。 2014/08/21 12:48
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
qiita.com/amano-kiyoyuki2014/08/21
using UnityEngine; using System.Collections; using Leap; public class LeapSample : MonoBehaviour { Controller controller = new Controller(); //指の数をカウント public int FingerCount; public GameOb...
5 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
UnityでLeap Motionを扱う為の最低限のスクリプト Leap Motionの最低限スクリプトになります。 指が有効であればInteractionBoxオブジェクトを使ってLeapMotionの座標系をディスプレイ座標系に変換して球体にマッチングさせています。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
UnityでLeap Motionを扱う為の最低限のスクリプト - Qiita
using UnityEngine; using System.Collections; using Leap; public class LeapSample : MonoBehaviour { Controller controller = new Controller(); //指の数をカウント public int FingerCount; public GameOb...
5 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /