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UnityでLeap Motionを扱う為の最低限のスクリプト Leap Motionの最低限スクリプトになります。 指が有効であればInteractionBoxオブジェクトを使ってLeapMotionの座標系をディスプレイ座標系に変換して球体にマッチングさせています。
kasumani のブックマーク 2014/08/21 12:48
UnityでLeap Motionを扱う為の最低限のスクリプト - QiitaUnityでLeap Motionを扱う為の最低限のスクリプト Leap Motionの最低限スクリプトになります。 指が有効であればInteractionBoxオブジェクトを使ってLeapMotionの座標系をディスプレイ座標系に変換して球体にマッチングさせています。 2014/08/21 12:48
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qiita.com/amano-kiyoyuki2014/08/21
Leap Motionの最低限スクリプトになります。 指が有効であればInteractionBoxオブジェクトを使ってLeapMotionの座標系をディスプレイ座標系に変換して球体にマッチングさせています。 using UnityEngine; using S...
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UnityでLeap Motionを扱う為の最低限のスクリプト Leap Motionの最低限スクリプトになります。 指が有効であればInteractionBoxオブジェクトを使ってLeapMotionの座標系をディスプレイ座標系に変換して球体にマッチングさせています。
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UnityでLeap Motionを扱う為の最低限のスクリプト - Qiita
qiita.com/amano-kiyoyuki2014/08/21
Leap Motionの最低限スクリプトになります。 指が有効であればInteractionBoxオブジェクトを使ってLeapMotionの座標系をディスプレイ座標系に変換して球体にマッチングさせています。 using UnityEngine; using S...
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