サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
科学的にどっちがうまいを比較とかニセ科学的だよね とかつっこもうとしたら「09年には約14億円といわれていたラー油の市場規模が、2010年には約40億円まで拡大する見込み」なんだと……
myrmecoleon のブックマーク 2010/06/10 10:40
ブーム過熱! 「食べるラー油」の味を“科学的に”比較 桃屋とエスビー、どっちがうまい? - 日経トレンディネット[food][business][review]科学的にどっちがうまいを比較とかニセ科学的だよね とかつっこもうとしたら「09年には約14億円といわれていたラー油の市場規模が、2010年には約40億円まで拡大する見込み」なんだと……2010/06/10 10:40
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
trendy.nikkeibp.co.jp2010/06/10
2010年6月4日発売の日経トレンディ7月号では、「2010年上半期ヒット商品」特集を掲載。この中でも紹介している、今年前半を代表するヒット商品の1つが、今や社会現象となっている「食べるラー油」だ。 09年8月、...
48 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
科学的にどっちがうまいを比較とかニセ科学的だよね とかつっこもうとしたら「09年には約14億円といわれていたラー油の市場規模が、2010年には約40億円まで拡大する見込み」なんだと……
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ブーム過熱! 「食べるラー油」の味を“科学的に”比較 桃屋とエスビー、どっちがうまい? - 日経トレンディネット
2010年6月4日発売の日経トレンディ7月号では、「2010年上半期ヒット商品」特集を掲載。この中でも紹介している、今年前半を代表するヒット商品の1つが、今や社会現象となっている「食べるラー油」だ。 09年8月、...
48 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /