過去の事例からすると「コミュニティでの体験は希少性が高いため、高付加価値に繋がる」けど、規模が大きくならない/持続性(継続性)があまりないのが欠点だったような。なのでその解消ができるのかが興味深い。

asakura-tasakura-t のブックマーク 2014/09/08 17:05

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

コンテンツ産業の市場動向とクラウド時代における差別化要因 ──『デジタルコンテンツ白書2014』発刊セミナーレポート

    一般財団法人デジタルコンテンツ協会(DCAJ)は9月5日、『デジタルコンテンツ白書2014』発刊セミナーを開催しました。「クラウド化するコンテンツ」をテーマとする固めの講演やパネルディスカッションの後、アイ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう