「消費の低迷は、駆け込みの反動による買い控えではなく、増税でお金が減ったことでの減退にしか見えない。」例えばワタミの業績が落ちているのはその企業体質にあるわけじゃないということ。

kodebuya1968kodebuya1968 のブックマーク 2014/09/08 07:43

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

消費回復への甘い期待と法人減税への依存心 - 経済を良くするって、どうすれば

    9/5のロイターの「焦点・政府の増税判断で秋データも」を読むと、財政当局は、消費の落ち込みを、気で天気のせいだと思っているようだね。7月毎勤の賃金は良かったので、気持ちも分からなくはないが、大規模・...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう