>「新しいもの=良いもの」という価値観を引きずっているのかもしれません。モノが余りまくっている今、時代はとっくに、次のステージに移っているのだけど。

tarchantarchan のブックマーク 2014/09/08 18:24

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

和田:「デザイン」というのは経営方針を具現化した象徴みたいなものですから、デザインを前例否定したがる人は、経営についても同じでしょう。そもそも、今の経営者は団塊世代、もしくはその上の世代の方が多いじゃないですか? 彼らの中には、他とは違った新しいものが売れると、今でも信じている人が少なくないのです。 川島:つまりデザインとは、「新しい=売れるもの」と? 和田:その通りです。低迷している現状を打破するには、他とは違った「斬新で売れるデザイン」を、外部デザイナーに依頼すればいいという考えなのです。明確なポリシ

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう