サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
世代論として焦点を拡大する根拠となったデータはどこにあるのだろう。例えば1993年全国ネットで流れた全CMの内、タレント利用CMの割合はどれぐらいなのだろうか?そこ知りたい。
pilpilpil のブックマーク 2014/09/21 19:10
日本のテレビCMをダメにしたのはバブル世代かもしれない - ボン兄タイムス世代論として焦点を拡大する根拠となったデータはどこにあるのだろう。例えば1993年全国ネットで流れた全CMの内、タレント利用CMの割合はどれぐらいなのだろうか?そこ知りたい。2014/09/21 19:10
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
gudachan.hatenablog.com2014/09/21
2014-09-20 日本のテレビCMをダメにしたのはバブル世代かもしれない 1960年代のテレビCMはだいたいこんな雰囲気で作られている。 どれも映像表現に何かとこだわっていて、凝ったカメラワークのものやアニメーショ...
52 人がブックマーク・16 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
世代論として焦点を拡大する根拠となったデータはどこにあるのだろう。例えば1993年全国ネットで流れた全CMの内、タレント利用CMの割合はどれぐらいなのだろうか?そこ知りたい。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
日本のテレビCMをダメにしたのはバブル世代かもしれない - ボン兄タイムス
2014-09-20 日本のテレビCMをダメにしたのはバブル世代かもしれない 1960年代のテレビCMはだいたいこんな雰囲気で作られている。 どれも映像表現に何かとこだわっていて、凝ったカメラワークのものやアニメーショ...
52 人がブックマーク・16 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /