世代論として焦点を拡大する根拠となったデータはどこにあるのだろう。例えば1993年全国ネットで流れた全CMの内、タレント利用CMの割合はどれぐらいなのだろうか?そこ知りたい。

pilpilpilpilpilpil のブックマーク 2014/09/21 19:10

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

日本のテレビCMをダメにしたのはバブル世代かもしれない - ボン兄タイムス

    2014-09-20 日テレビCMをダメにしたのはバブル世代かもしれない 1960年代のテレビCMはだいたいこんな雰囲気で作られている。 どれも映像表現に何かとこだわっていて、凝ったカメラワークのものやアニメーショ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう