ブランドとしては目新しくない角瓶(かつ酒種としては右肩下がりのウイスキー)が、切り口を変えることで売れるってのをみると、つくづくマーケティングの重要さがわかりますね。

tow-mastow-mas のブックマーク 2010/07/06 11:14

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ハイボール大ヒット サントリー“売れすぎ”で角瓶を出荷調整 - MSN産経ニュース

    サントリーは1日、ウイスキーをソーダで割る“ハイボールブーム”で同社の「角瓶」が売れ過ぎたため、当面の期間、出荷調整を行うと発表した。「一度に大量発注を受けた場合、一部、出荷を断る可能性がある」(同...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう