サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
結論を言ってしまうと、YouTubeはGoogleが象徴する「ネットインフラ型企業」と、Web2.0と称される「CGMビジネス」のエッセンスをうまくハイブリッドさせた、「インフラ志向型消費者参加型メディア」である。
calm_jp のブックマーク 2006/07/09 01:08
[R30]: YouTube―Google型企業になるための4つの法則[ビジネス][マーケティング][web2.0][google]結論を言ってしまうと、YouTubeはGoogleが象徴する「ネットインフラ型企業」と、Web2.0と称される「CGMビジネス」のエッセンスをうまくハイブリッドさせた、「インフラ志向型消費者参加型メディア」である。2006/07/09 01:08
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
shinta.tea-nifty.com2006/07/08
横目で見ているはずだったイノベーション勉強会になぜか引きずり込まれて、宿題もやってないのに飛び入り参加。でもなかなか面白かった。 他人の褌を借りまくって分析した結果分かったのは、YouTubeが非常に良い...
291 人がブックマーク・34 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
結論を言ってしまうと、YouTubeはGoogleが象徴する「ネットインフラ型企業」と、Web2.0と称される「CGMビジネス」のエッセンスをうまくハイブリッドさせた、「インフラ志向型消費者参加型メディア」である。
calm_jp のブックマーク 2006/07/09 01:08
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
[R30]: YouTube―Google型企業になるための4つの法則
shinta.tea-nifty.com2006/07/08
横目で見ているはずだったイノベーション勉強会になぜか引きずり込まれて、宿題もやってないのに飛び入り参加。でもなかなか面白かった。 他人の褌を借りまくって分析した結果分かったのは、YouTubeが非常に良い...
291 人がブックマーク・34 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /