サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「能を見て「役者たちに個性がない」なんて言わないでしょ。「なんで宝塚はみな同じなのか」なんて言わないでしょ。」「一つのスタイルをきちっと持たない演劇は、説得力もないんだよ。」
chintaro3 のブックマーク 2014/10/03 20:17
演じることにはすでに批評行為が含まれている/舞台芸術家・鈴木忠志氏インタビュー - SYNODOS「能を見て「役者たちに個性がない」なんて言わないでしょ。「なんで宝塚はみな同じなのか」なんて言わないでしょ。」「一つのスタイルをきちっと持たない演劇は、説得力もないんだよ。」2014/10/03 20:17
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
synodos.jp2014/10/03
1960年代、「早稲田小劇場」で日本の演劇の潮流を変え、1976年に富山県利賀村に移ってからは、世界とダイレクトに結び合いながら活動してきた鈴木忠志氏。今夏に開催された第1回利賀アジア芸術祭には、国内のみな...
32 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「能を見て「役者たちに個性がない」なんて言わないでしょ。「なんで宝塚はみな同じなのか」なんて言わないでしょ。」「一つのスタイルをきちっと持たない演劇は、説得力もないんだよ。」
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
演じることにはすでに批評行為が含まれている/舞台芸術家・鈴木忠志氏インタビュー - SYNODOS
1960年代、「早稲田小劇場」で日本の演劇の潮流を変え、1976年に富山県利賀村に移ってからは、世界とダイレクトに結び合いながら活動してきた鈴木忠志氏。今夏に開催された第1回利賀アジア芸術祭には、国内のみな...
32 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /