ソフトバンク。フォロアーによるサービス改善要望に「やりましょう」とリプライした案件の対応状況を公開。顧客一人ひとりの声を聞く姿勢がすごい。商品開発フェーズをユーザーにアウトソースしているともいえる。

iseeaiiseeai のブックマーク 2010/07/15 14:09

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

@masason 「やりましょう」進捗状況 | SoftBank

    孫正義 @masason がTwitterで「やりましょう」「検討します」「できました」とつぶやいた案件への対応状況をまとめています。 Pepperへの手話機能搭載やりましょう。 RT @manabi1112: このロボットが手話通訳能力...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう