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ここで紹介されてる歴史を見る限りMMDってMOD文化なんだなあ。本家MMDから始まり、キャラを追加・装備を追加・ポーズ モーション追加・足りない機能の拡張...の流れ。映像化は実際は表現方法の一つって感じかな
tsubaki_t1 のブックマーク 2014/10/15 11:03
Unity、UE4等ゲームエンジン用のモデル配布に対する前提のお話 : BowlRoll 管理人ブログここで紹介されてる歴史を見る限りMMDってMOD文化なんだなあ。本家MMDから始まり、キャラを追加・装備を追加・ポーズ モーション追加・足りない機能の拡張...の流れ。映像化は実際は表現方法の一つって感じかな2014/10/15 11:03
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bowlroll.blog.jp2014/10/14
昨今、Unity、Unreal Engine 4(UE4)等といった、3DCGモデルを取り込んでゲームが作れるゲームエンジンが、話題になってきております。 サイトは以下の通り。 [ Unity ] http://japan.unity3...
24 人がブックマーク・8 件のコメント
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ここで紹介されてる歴史を見る限りMMDってMOD文化なんだなあ。本家MMDから始まり、キャラを追加・装備を追加・ポーズ モーション追加・足りない機能の拡張...の流れ。映像化は実際は表現方法の一つって感じかな
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Unity、UE4等ゲームエンジン用のモデル配布に対する前提のお話 : BowlRoll 管理人ブログ
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昨今、Unity、Unreal Engine 4(UE4)等といった、3DCGモデルを取り込んでゲームが作れるゲームエンジンが、話題になってきております。 サイトは以下の通り。 [ Unity ] http://japan.unity3...
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