サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“JCSIの調査は、サービス業の業績を予測する先行指標である。2014年度の顧客満足度調査で、昨年度トップだったTDR(東京ディズニーリゾート)が劇団四季にCSで追い越された。しかもCSスコアが、86.8点から82.7点へ、4点の大
kaos2009 のブックマーク 2014/10/25 15:33
魔法の国で何が起こっているのか? 東京デイズニーリゾートに異変の予兆が | 小川先生 〜 小川孔輔のウェブサイト“JCSIの調査は、サービス業の業績を予測する先行指標である。2014年度の顧客満足度調査で、昨年度トップだったTDR(東京ディズニーリゾート)が劇団四季にCSで追い越された。しかもCSスコアが、86.8点から82.7点へ、4点の大2014/10/25 15:33
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.kosuke-ogawa.com2014/10/24
JCSIの調査は、サービス業の業績を予測する先行指標である。2014年度の顧客満足度調査で、昨年度トップだったTDR(東京ディズニーリゾート)が劇団四季にCSで追い越された。しかもCSスコアが、86.8点から82.7点へ...
57 人がブックマーク・13 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“JCSIの調査は、サービス業の業績を予測する先行指標である。2014年度の顧客満足度調査で、昨年度トップだったTDR(東京ディズニーリゾート)が劇団四季にCSで追い越された。しかもCSスコアが、86.8点から82.7点へ、4点の大
kaos2009 のブックマーク 2014/10/25 15:33
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
魔法の国で何が起こっているのか? 東京デイズニーリゾートに異変の予兆が | 小川先生 〜 小川孔輔のウェブサイト
www.kosuke-ogawa.com2014/10/24
JCSIの調査は、サービス業の業績を予測する先行指標である。2014年度の顧客満足度調査で、昨年度トップだったTDR(東京ディズニーリゾート)が劇団四季にCSで追い越された。しかもCSスコアが、86.8点から82.7点へ...
57 人がブックマーク・13 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /